青森3日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー



あーえーんえーんえーんえーん

悲しいえーんえーんえーん

悔しいえーんえーんえーん

バーディこずえーんえーんえーん

ずっと我慢してたのに…えーえーえー


こんな日もあるよね。仕方ないショボーンショボーンショボーン


気合いばかり入って力みが強かった気がしていますガーンガーンガーンガーンガーン赤ちゃん泣き

肩の力は程よく抜かなきゃねっ絶望絶望絶望


また次がんばりますっびっくりマークびっくりマーク

今週も応援ありがとうございました歩く



一歩一歩歩く歩く






試合が終わり、お友達と青森市内をブラブラ笑

愚痴って笑って楽しい1日でしたスタースター

明日は青森でプロアマのお仕事笑笑


あと1日青森を堪能してきます笑笑笑