2日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー


今日は激アツ煽り煽り

熱中症で選手が4人も棄権していた絶望絶望絶望

この暑さやばい泣泣

私はOS-1とともにいます笑笑

OS-1は無敵じゃ!!!!!!




さて…さて…


INコース苦手説ありガーンガーン煽り

朝から3パットボギー泣泣泣

上手くバウンスバック出来てるからいいですが…

INコース油断禁物!!!!泣泣


OUTコース得意そうに見えますが…

まぁ。嫌なホール沢山あるんです泣泣泣

いい所に木があるし。

枝が出てるし。

バンカーあるし。

池あるし。


なんか疲れます煽り

飛べば気にならなそうだけどなぁ煽り煽り


またラフがフライヤーするのです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

無回転ボールになりランが止まらんです泣

ラフも注意が必要絶望絶望


あと1日回れることに感謝笑笑

ありがとうございますキラキラキラキラ


あと1日攻略出来るよう頑張ります!!!!

OS-1と一緒に笑笑笑笑


https://www.lpga.or.jp/tournament/stepup/2024/8550/leaderboard/2