5月27日 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

5月27日で38歳になりましたニコニコ

コメントやメッセージ、お電話、プレゼントスターなどなど笑ううさぎ笑ううさぎ

ありがとうございました歩く歩く



年齢を重ねるたびに不安がつのり。

身体の不調が不安要素をさらに募らせ。

私はもぅ厳しいかな?

と思う事が多く。

マイナスな言動が多くなってしまい。

嫌だな…。

大丈夫かな?

と負の要素を引きつけてしまいがちでした。



なんだか最近は、吹っ切れたような気がします照れ

色々な方々とお話ししたり。

相談させて頂いたり。

助けてほしい!

と口に出すコトで皆様に助けていただき試合に挑戦することが出来ますびっくりマークびっくりマーク


口にするだけで、悩みがどぅでも良くなり。

大丈夫だぁーびっくりマークびっくりマーク

頑張ろっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

前を向こうびっくりマークびっくりマーク


と言う気持ちになりましたニコニコニコニコニコニコ

皆様のコメントやメッセージ全てが力になりますおねがい

まだまだ頑張ってやりますびっくりマークびっくりマーク

まだまだ38歳びっくりマークびっくりマーク

若い子達には負けてられんびっくりマークびっくりマーク

これからもよろしくお願いします。

応援お願い致します笑ううさぎ笑ううさぎ









スポンサー様のコーニッシュ株式会社様からお花頂きましたブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1



大好きな鰻も食べて笑笑笑

元気モリモリ笑笑笑

幸せな1日を過ごさせていただきました笑笑


また明日から頑張るぞぃ爆笑飛び出すハート


一歩一歩