いよいよ始まります! | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

こんばんは、
愛媛県にやってきました飛行機


ご心配をおかけいたしました桜桜
2週続けて腰痛でお休みをいただきましたが腰はずいぶん良くなってますキラキラキラキラ

私の開幕戦スタートですキラキラキラキラ



2024年サポートして頂くことになりました企業様をご紹介させてください桜桜

株式会社Corniche様
Double Eagle 様
VictoriaGolf様
みすず薬局様
横堀耳鼻咽喉科様




皆さんの期待を裏切らないように精一杯挑戦していきます!!!!!!
さらなる応援をお願いします🙇‍♀️




さぁー

まずは楽しんで頑張っていきましょう星星

一歩一歩口笛