ご報告。 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

こんにちは、


今回、万全の準備をし滋賀県の琵琶湖カントリーに会場入りしました。

(ヤンマーハナサカレディース)


ですが。


昨日、急にギックリ腰になりトレーナーさんに施術していただきました。何とかプレー出来る状態にしてほしい!と伝え色々手を尽くして頂き様子をみていましたが…あまり良くなる気配がなく。



ゴルフの試合でより良いパフォーマンスを出せるか?


考えた時…。


厳しい。と言う決断に至りました。

歩く事、立っていることは可能です。


悔しい気持ちと情けない気持ちでいっぱいですが、今回は大事をとり試合を欠場させて頂きました。



応援して頂いている皆様に大変申し訳ない気持ちですが、いち早くいいプレーを皆様にお見せ出来るよう身体のケアに集中します。



わたしの開幕は少し遅れますが、もう少しお待ちください🙇‍♀️