2024ゴルフフェア | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー




2024年ゴルフフェアでお仕事させていただきましたニコニコ




ありがとうございました😊


歩いていると色々な方に声をかけていただきましたーチューチューチュー

ありがとうございます😊


声をかけていただき感謝照れ




最終日のゴルフフェアは、家族で行こうと思います口笛


誰かに会えるかなー?





Lisaoさんに似顔絵描いてもらいましたラブ

笑笑