岩橋里衣コンペ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

第二回 岩橋里衣コンペ


日程:12月7日

場所:アスレチックガーデンゴルフクラブ






岩橋里衣コンペは、

師匠(関雅史 QPさん)が助けてくれたから無事終えることができました!








協賛して頂きました企業様メーカー様本当にありがとうございました。


アスレチックガーデンゴルフクラブ様

アクシネットジャパンインク様

有賀園店長中邑様

北尾様

日本シャフト様

マジェスティゴルフ株式会社様













主催者として準備をしたつもりでしたが、なかなかうまく立ち回れず至らないコトだらけでした。皆様にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、最後は皆様から「楽しかった!」の一言で救われました♡


参加された皆様ありがとうございました爆笑




応援してくれる方々がいるから頑張れるし私自身が輝けるんだと思います。

2023年はとても苦しく悩みの一年間だったように思います。何をしてもうまくいかず、からまわりばかり。

LPGAの試合で優勝は出来ませんでしたが、三木市レディースでの優勝があり。内容的にはイマイチでしたが優勝は優勝!

優勝ってやっぱりいいなって実感させられ。辛い時があるから嬉しいことが倍に嬉しく感じるのだと思います。


来年のコンペでは、2023年よりいい報告が出来るよう取り組んでいきたいと思います!



ありがとうございました照れ