スターツレディース2023 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

本日は…

朝から土砂降りですね…えーんえーん


スターツレディース2023


スターツさんのプロアマに出場させて頂きました。

スターツさんのプロアマで、お客様3人とプロ1人お客様と一緒にラウンドしながら、プロにも賞金が出るトーナメントなんです。




場所: スターツ笠間ゴルフ倶楽部

https://www.starts-golf.jp/



朝から雨でしたが…

プロアマトーナメントは、ショットガンスタートで4箇所からのスタート。


雨が強まりコースコンディションも悪くなってきたのでハーフ集計になりましたアセアセアセアセアセアセ


変則ハーフ集計なので、優勝者4人になり。




なんと…

なんと…





優勝🏆



しましたーハートハートハート

やっぱり優勝は嬉しいよーチューハート



朝から首寝違えて激痛の中頑張ったご褒美ですね爆笑ハート




スターツの皆さま雨の中ご苦労様でしたおねがい

そして、有難うございましたおやすみ





また来週からステップアップツアー頑張りますおやすみ

まずは…

寝違えてしまった首を治さなければアセアセアセアセ





写真は気づき

仲良しの植田希実子プロ笑い小川真奈美プロ笑い