指定練習日in青森 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

こんばんにゃニコニコ


青森県って涼しいって思ってる人ー?

埼玉県よりは涼しいですが…

温暖化のせいでしょうか??笑

普通に動くと暑い絶望絶望絶望

太陽出ると日差しが痛い笑笑

死にそうになる暑さじゃないことは確かびっくりマークびっくりマーク



今日は指定練習日でした笑笑




米澤優ちゃんとラウンド笑笑

優ちゃんは可愛くて笑笑

スタイルよくて笑笑

お話が面白い子ですょ笑笑






今週も頑張りたい私笑笑

なかなか調子があがりませんが絶望

前を向き笑笑

今出来ることを精一杯頑張りましょっびっくりマークびっくりマーク





主催者の方から笑笑


イミダバレニン

ハクワス

ホワイトミルクディフェンス

ボールマーカー

津軽びいどろ


いただきましたハートハートハート

有難うございます🙇‍♀️

使わせていただきますゲラゲラ笑



明日はプロアマです電球電球

しっかり練習がんばります電球電球電球