佐賀県2日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

35.35=70




なんとか、2アンダーで帰ってこれました驚き

最後ロングのバーディはデッカいなぁ歩く

嬉しいわーい笑笑


バーディチャンスついてもなかなか入らず…

我慢我慢で疲れたなぁーアセアセアセアセ

我慢したら最後にご褒美笑有難うございます🙇‍♀️



明日もプレー出来ることに感謝歩く笑







昨日、ホテルから歩いて10分くらいの場所にがいましたー!久々のホタルに大感激!!!!




よく見ないと分からないレベルでごめんなさい🙇‍♀️

肉眼だとクリスマスツリー🎄みたいに、凄い量のなんですが…

ビデオ📹だと全く伝わらないアセアセアセアセアセアセ

ガビーンもやもやもやもやもやもや


今日もホタルを見に行ってきますハート