おはようございます。 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

昨日までで前半戦のレギュラーツアーが終わりましたキラキラキラキラ

なかなか上手くいかない前半戦でしたが…

わたしなりに感触はよく、改善点を見直し改善できるよう日々努めていきたいと思いますうずまきうずまき




順位は48位



とりあえず、大東建託や楽天スーパーレディースも出場できますキラキラキラキラ

出場させていただける試合を精一杯頑張りたいと思います星


前半戦、たくさんの応援有難う御座いました電球

今週はお休みをいただき、身体の調整をしたいと思います。