4日目 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

おはようございます笑

昨夜、試合が終わり埼玉の自宅に帰宅ひらめき電球

自分のベッドは寝心地良いスター



昨日の感想は下矢印下矢印






ダイキンオーキッドレディース4日目







https://www.lpga.or.jp/tournament/jlpgatour/2022/1160/leaderboard/9



4日目も上手く噛み合わない1日えーん

悔しい。

悔しいよえーん


ショットがパラパラすぎて思うように飛ばないと琉球は辛いな…。


その中でもバーディが取れてるびっくりマークびっくりマーク

まだ始まったばかり。

苦手なコースで予選通過出来たことは大きな収穫びっくりマークびっくりマーク

琉球のグリーンは芝芽が強くコンパクションも硬く。早くて難しいネガティブネガティブ

風は沖縄特有の重い風。


このコースで師匠と戦えてよかった立ち上がる

師匠に感想笑


課題は盛り沢山びっくりマークびっくりマーク

やることたくさんあるけど。

少しずつカメカメカメ

少しずつカメカメカメ

前に進んで…

最後は笑顔で終われるよう努力しますw


わたしらしく飛び出すハート飛び出すハート










有難うございました歩く




とりあえず、本日はリフレッシュして明日からまた頑張りますびっくりマークびっくりマーク








自分にお土産笑笑

可愛い笑笑笑