明日から〜 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

明日から開幕戦はじまりますびっくりマーク


なんだかドキドキ笑ううさぎしちゃってます気づき気づき

何年たっても試合ってドキドキ音譜ワクワクスター

しちゃうわwww





今日は朝から天気悪かったなぁーzzzzzz

でも…

下川めぐみプロとウェアーかぶってしまいました大あくびめぐさんとのウェアーかぶり率が高い笑



次はいつかぶるかな⁉︎笑







師匠もキャディー頑張ってくれてます筋肉筋肉

お互いに相談をしっかりしてのりきります筋肉筋肉






まだまだ不安要素や改善点はありますが…

気持ちを強く自分を信じてがんばろびっくりマークびっくりマーク











夕飯は…




ジャッキーステーキ気づき気づき

250g

お肉が柔らかく美味しかった飛び出すハート飛び出すハート

https://steak.co.jp/