2022.1.1 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー










明けましておめでとう御座います歩く歩く

私は元旦も変わらず早起きして〜

犬🐕の散歩して〜




初日の出を見て晴れ

富士山を見ましたよー富士山


何も変わらないけど…

特別な1日晴れ晴れ



お昼は〜

親戚が集まり〜

岩橋家 恒例の牡蠣パーティー{emoji:歩く}{emoji:歩く}{emoji:歩く}






100個の牡蠣を皆んなでペロリよだれ

美味しすぎて飛び跳ねちゃう美味しさ{emoji:目がハート}{emoji:笑}


美味しすぎて…

早い者勝ちだから…

食べるのに必死で写真忘れた{emoji:泣くうさぎ}{emoji:泣くうさぎ}




御節も写真忘れたー{emoji:泣くうさぎ}{emoji:泣くうさぎ}{emoji:泣くうさぎ}






やっぱり家族っていいなぁーって思う瞬間{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

美味しい物には団結力が増す{emoji:笑}{emoji:笑}











初打ちもしてきましたー{emoji:ゴルフ}


(上矢印上矢印上矢印上矢印このドライバーは今季発売予定のクラブを試してます{emoji:キューン}いい感じですょ秘密)




明日はラウンド{emoji:歩く}






がんばろっと電球電球電球