コースがね… | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

年々…。

選手個々のポテンシャルが上がり…。

飛距離も伸びているせいか…。



コースの全体距離が伸びてますガーン

飛ぶ方じゃない私には…アセアセアセアセ

正直…。


全体距離が長いですアセアセアセアセアセアセ




でも…。

全体距離が短いとバーディ合戦になってしまい。

私はバーディ合戦のようなコースは苦手なので…。

がんばるしかないのですが…。




だから〜





今週は…

このMAJESTY Royaleさんに頑張ってもらいましょおねがいチョキ


このフェアウェイウッドにして…

もぅそろそろ2ヶ月くらいかな⁉︎


やっと…

やっと…


この子の癖がわかってきましたニコニコチョキ

(クラブを人扱いしてしまう私。)



この子の癖が分からないで試合で使うには…

なかなか勇気が入りますが…


3wなので…

慣らし運転をしていましたアセアセアセアセ



やっと今日…。

癖が分かりNICEショットが連続して出たので強みになりそうな予感キラキラキラキラ