成田へ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

土曜日、日曜日はポカポカ陽気晴れ

ゴルフ日和🏌️‍♀️🏌️‍♂️
ポカポカなのに洋服のチョイスを間違えましたアセアセ



土曜日は太平洋クラブ成田コースにてゴルフゴルフ
お客様と楽しい1日を過ごさせていただきましたハート

帰りに川豊別館にて鰻ピンクハート




鰻ってなんでこんなに美味しいのでしょうピンクハート
大好きですぅハートハートハート










今日は…






グリッサンドゴルフクラブに行ってきましたゴルフ
コースも綺麗でグリーンは転圧されてるのでグリーンスピードが速く練習になりましたぁキラキラキラキラ





前半4アンダーチョキチョキ
後半のINコース難しいかったーアセアセアセアセ
2オーバーもやもやもやもやもやもや






また行きたいなぁーハートハート




お客様が、こんなに可愛い牛のパターカバーを持ってましたーうずまきうずまきうずまき
可愛すぎてついつい写真を撮ってしまいましたイエローハーツ