一ノ宮カントリークラブ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

先日。初めての…
一ノ宮カントリークラブにお邪魔しましたやしの木
2組コンペに参加キラキラキラキラキラキラ

コースは2グリーンで強めの傾斜は所々ありますがフェアウェイが広くフルバックで6500Y練習にはちょうどいい距離でしたゴルフ


今回は、中学生のタイガくんとラウンドしましたやしの木やしの木
中学生の男の子ってとってもシャイですねひらめき電球
姪っ子と歳が変わらないけど…
男の子と女の子って全然違うんだな〜って実感ウシシ

これからのタイガくんが楽しみですね晴れ晴れ




楽しい1日を過ごせましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
皆さん有難うございましたやしの木やしの木やしの木






元マルマンゴルフの伊藤さんピンクハート
今回は呼んでくれて有難うございましたーキラキラキラキラ

ゴルフの調子は…
正直イマイチですが…
これから課題をクリアーしていけたらいいなーやしの木










プレー後の成績発表で流れ星流れ星流れ星




プロギアのマルチスピード・テスターをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


正直嬉しいラブラブラブラブ



これから使ってみたいと思いまーすキラキラキラキラ


皆さん有難うございましたハートハート