合宿⸜( ˙▿˙ )⸝ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

ついこの間のお話。


試合がなく芝から練習が出来ない今。
プロ仲間と合宿に行ってきましたーゴルフ

人工芝の練習場でやればいいじゃない!
って思う方居るかと思いますが…
人工芝では練習にも限界があるんですショボーン


だから…


芝から打球練習が出来る環境へ
マグレガーカントリークラブ




トラックマンを持ち寄り練習したり。
全てをデータ化し練習。


トレーニングしたりひらめき電球ひらめき電球



1日目ー爆笑
同期で久しぶりにラウンドゴルフ
パラパラ雨が降りましたが…
頑張りましたウシシキラキラキラキラ

右から
→渡邉順子プロ
→植田希実子プロ
→岩橋里衣プロ
→佐藤千紘プロ




夕飯も皆んなで一緒にステーキサラダ




2日目ー!
強風ですが雨は何とか持ちましたーゴルフ晴れ

右から
→佐藤千紘プロ
→植田希実子プロ
→岩橋里衣プロ
→渡邉順子プロ



3日目ー晴れ晴れ
一瞬降りましたが晴れ間も見れましたよー


右から
→植田希実子プロ
→マグレガーの松下さん
→佐藤千紘プロ
→岩橋里衣プロ











今回マグレガーカントリーで芝から練習させて頂き有難うございました爆笑
この環境はなかなか無いのでとっても練習になりましたーウシシ

まだ試合がないですが、いつでも試合に行けるよう心·技·体準備していきたいと思いますニコ





























何だか上手く行かなかった↓↓↓
まだまだ練習がんばらなきゃ!