ありがたーい | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

マグレガーc.cにゴルフきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
雨だけど…
がんばりましたー照れ

マグレガーc.c難しいなぁーガーン

夕飯にマグレガーc.cの松下さんとご飯へ



パーカを脱いだら…
限定発売させて頂きましたサポートTシャツを着てましたTシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ




有難うございます♡
すっごく嬉しいですラブ


松下さんは私がプロテスト合格前の単年登録していた頃にマグレガーのクラブを提供して頂き、とってもとってもお世話になった方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

松下さんが居たから今の私が居るようなもの!!
本当にありがたーい晴れ晴れ


感謝感謝爆笑