windaroo lakes | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー


windaroo lakes


オーストラリアンQTが行われた会場へ行ってきましたゴルフゴルフゴルフゴルフ

どのコースに行ってもグリーン回りが難しいコースが多いですかね晴れ晴れ晴れ

am7:30~スタートゴルフ

pm12:00~windaroo lakesラウンド終了ゴルフ

pm13:00~ランチサラダステーキ


pm14:00~スタート LAKELANDSゴルフ

pm18:00~LAKELANDSラウンド終了ゴルフ

pm19:00~ディナーロゼワインシャンパン







今日は2ラウンドしてきましたょんランニングランニング
カートでの2ラウンドは歩きと違って楽ちんゴルフ

何年ぶりの2ラウンド〜?ってくらいの久々の2ラウンドでしたぁゴルフゴルフ




koさんasukaちゃんsatoshiさん
有難うございました目








今回は…
オーストラリア滞在中4コースをラウンドしてきましたょんゴルフ



○SANCTUARY COVE GOLF
○lakelands
○Royal Pines


上に記載の3コースは全てリゾート感が満載でコース的には素敵なコースですが…
私はwindaroo lakes が1番オーストラリアを感じられるコースセッティングのように感じます。グリーンスピードもありグリーンも難しいコースですが楽しかったぁー晴れ晴れ晴れ