2019日本女子オープン | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

昨日より三重県に入りました爆笑

今週は、7年ぶりの日本女子オープン日本


7年ぶりでJGAの写真が…ヤバイガーンガーン
今年こそはJGAの写真を変えていただきたーいもやもやJGAさんお願いします!!








昨日は指定練習日でしたゴルフ
しっかりコースチェックしてきましたょ星
明日も指定練習日でーすむらさき音符むらさき音符







そして…

今日は、プロアマに参加させていただきましたクローバークローバー

いー天気でしたねキラキラキラキラキラキラ



昨年まで同じマルマンだった小滝水音ちゃんと写真ピンクハートピンクハート
12歳年下の水音ちゃんキラキラキラキラ
同じ干支ってコトにいつも驚いてしまいます爆笑


おばさんも頑張るぞー筋肉筋肉筋肉


とってもいい子で可愛い水音ちゃんですラブ
お互いがんばろーね筋肉筋肉筋肉





明日の練習もがんばりまーすキラキラキラキラキラキラ







ゴルフが出来る事に感謝ハート