魔物が… | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

ダイクレレディースカップ

6位タイ






久々にゴルフがすっごく楽しかったー
16番ホールに何か居る気がします。笑
(魔物がね…笑)


今日はティーショット良かったのに…
16番に行くと右へOB下矢印下矢印下矢印

何やってんのよーアセアセアセアセ

と独り言もやもやもやもやもやもや

仕方ない。出ちゃったんだから…アセアセアセアセ
でも二日間OBはイタイもやもやもやもや





でも、最近のわたしのゴルフ🏌️‍♂️は調子悪くどうしたらいいのか正直分からず…もやもやもやもやもやもや
そんな調子が悪いのを思えば上出来キラキラキラキラキラキラ





よくなってきたールンルンルンルン
少しでも前に進も!!!!


 









やっぱり広島好きだぁーキラキラキラキラキラキラ





明日はプロアマのお仕事です星



素敵なお部屋に宿泊音符音符







明日も楽しんでいきましょーブルーハートブルーハート