久々に♡ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

おはようございます( ´꒳​` )


昨日は風が強い1日でしたねびっくり
今日は穏やかそうな気がしますウシシチョキ







久々に少し時間が空いたので新三郷にあるコストコピザりんご焼肉バナナさくらんぼ






大好きなSHRIMP🦐を2袋購入ラブラブ
このSHRIMP  生のエビを冷凍してあるのですが…
本当に美味しいし、使い勝手もよく、1つ1つのエビが大きいのでお気に入りですグッ





金額は1500円くらいです。
何キロ入ってるんだろぅ??
かなりの量入ってます🦐🦐🦐









コストコのブロッコリーも最高ですOK
普通のスーパーだと冷凍ブロッコリーを購入するとネちゃっとするのに…
全くすることなく、本当に美味しいピンクハート


約4キロも入ってるーキラキラキラキラキラキラ
かなりの量ですが、美味しいのであっという間になくなりますキラキラキラキラ







今回は水餃子を購入!
試食して購入しましたが、タレをつけなくても美味しかった😋










ってな感じで沢山、購入しましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
コストコは安い商品も沢山ありますが、中には高いな…と思う商品もあります。
基本的に全ての商品が美味しいルンルンそれが一番お気に入りハートハート




まとめ買いには最高ですょぶどうさくらんぼバナナ





あとは180円のホットドッグもOK
ジュース飲み放題キラキラキラキラ



腹ごしらえ完了OK
















さて!!!!














皆さんいつもコメントありがとうございます。
コメントに台湾は観光ですか?トレーニングですか?と書いてありましたので返事をここで!!




台湾はトレーニング合宿ですウシシ
台湾に行った際はブログにアップしますので見て下さいねウインクハート















これからトレーニングダンベル筋肉ダンベルへ行ってきまーすぅ!!!!!!






皆さんもお仕事頑張りましょパー