神奈川 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

初打ち〜ゴルフ



場所:神奈川カントリークラブ
スタート:8:00〜9組み


今日は、午前中は暖かかったですね晴れ
午後からは、寒かった〜アセアセアセアセ雪の結晶
なかなかゴルフの調子は上がらずデスタラータラー







狭くて難しいコースでした〜晴れ
青マークからでも、距離は比較的短いです。
アップダウンが激しく…
ショートコースが打ち上げばっかり〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
打ち上げのショートは難しいですねゴルフゴルフ








今日もたくさん歩きましたふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス
32000歩あしあとあしあと








明日も歩くぞーキラキラキラキラ




 

全員集合!!!!









本仮屋 沙織pro  片山 穂夏ちゃん 土田 泰輝pro




1年ぶり皆に再開ゲラゲラチョキ
楽しかったイエローハート絵馬お年玉門松





門松皆さん有難うございました門松