帰るよ〜 | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

ANAプリンセスカップが無事終わりました

優勝 P.チュティチャイ選手でした
-4アンダー のプレーオフで優勝‼︎

小橋絵利子ちゃんとのプレーオフ
プレーオフは見ていてドキドキ、ハラハラしますね

あたしは、73.73の17位タイ でした

調子が悪い中、まずまずのゴルフが出来ホッとしてます。
体調も本調子とは、まだ言えませんが早く体調を治し心技体を鍛えて行こうと思います。

身体が元気がないと、心が元気にならないし、心が元気にならないと、技術が向上しない



体が資本ですね。


また次に向けがんばります