こんにちは | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

今日は久々に平川c.cにお邪魔しました

この方と~


{B54D6DF7-E7C4-459B-B23B-F15C1AD6F851:01}

関 雅史 さん(QP先生)

本当にお忙しいお方で時間を空けて頂きレッスンしてもらいました

{C7367203-4D79-4E16-A75A-62A33E89D18E:01}

お気に入りのnewバージョン‼︎‼︎
eccoのスパイクでね

やっぱり eccoのスパイクが一番履きやすくて長時間歩っても楽ちんだぁ

疲れないって一番大事


{74C1F594-B1DA-48A4-9A60-900CF0128626:01}

new!キャディバック♡

new!キャディバックお披露目~

かっこいいでしょ⁉︎

もちろんお気に入り



{2FFD4EF2-CDEE-43CA-A889-A40D66DEA02F:01}

関 雅史 先生 ティーチング選手権に向けて練習中

がんばれ~ぃ

関 先生には本日も限られた時間の中でビシッ‼︎バシッ‼︎とレッスンして頂きました

来週からステップアップツアー
    in富山
だから~私も頑張らねばっ‼︎

調子が悪くて…


でも関 先生にレッスンして貰ったら良くなった~

流石です

関さん いつも有り難うございます
後は、忘れないよう頭に詰め込みます