がんばろぅ☻ | 里衣ざんす~ぅ☆

里衣ざんす~ぅ☆

岩橋里衣です( ´∀`)
埼玉県白岡市出身の
プロゴルファーです♪

出場出来る試合を精一杯頑張ります!

アメバブログ、Instagram、Facebookやってますので覗いてみてねー

昨日は、初芝監督 率いるセガサミー野球チームとプロ野球選手数名の方々の中に入れて頂きトレーニングをしてきました

メインは…やはりランニング

{A79E48E5-35AF-4250-B6C8-A6ACEA994A87:01}

皆で頑張りました~
皆でやると元気でるし楽しい

団体競技もいいものですね

サスケで有名な山本進悟さんも一緒にトレーニングしてきましたぁ

{740EE0F0-B7A1-465E-96F7-01F007073817:01}

そして本日は幕張でトレーニング

昨日のトレーニングで下半身が筋肉痛です今日も沢山自分をイジメてきます


やるっきゃないでしょ


今日も一日がんばりまひょ