今日はお友達とランチ。

渋谷の【ミスサイゴン】でベトナム料理🇻🇳

ブンチャーいただきましたニコニコ

お店はお客様が途絶えることなく、とっても忙しそうだけど、2人でまわしているので人手が足りなそう。

忙しいはずなのに、ホールをまわしてるおじちゃんはとっても、気持ちのよい方でまた行きたくなるお店。優しい人なんだろうな。

今はきつい人が多いから、より感動しちゃう。








揚げ春巻きがとっても美味しい😋

お野菜も沢山入っていて、具沢山なブンチャーとっても美味しかったです♡♡♡


そのあとは、手帳に貼るシール買いにLOFTへ。

文具とか大好き。

かわいい付箋とかもほしくなる。

新しい手帳も出てたよ。2025年のもの。

可愛いの見つけたけど、10月になったら種類も増えるし、またその頃ロフトいこー。

そのあとは、原宿に移動してオブゴベーカーでお茶。

ここ、ミスサイゴンとは正反対で残念だったぁ真顔

スタッフのやる気のなさが。

忙しいのかしらないけど、あの仏頂面でレジやるなら、レジかわってー💔

びっくりする。。

ご案内もしっかりできてないし。

途中から、金髪のお姉さんが来てその人はちゃんとしてたけど、レジの人残念だなー。

二度と行かないと思う。

若者が行くお店なのかな。





私が頼んだラテがめっちゃ甘くて、この後ポテト🍟食べた過ぎて大崎に移動。

なぜ大崎かというと、人があまりいなそうだから😂

原宿、渋谷は人、人、人で疲れるーー💨💨💨


大崎は広いスペースでゆったりできて、気に入った(笑)

またゆっくりしたいときは行こうかな。


夜ごはんは昼間沢山食べたのでなし!





最近のご飯。

これ、同じに見えて違うのよ。

上は夏キーマ。下はピー玉のそぼろ飯。

味付けが違うだけなんだけど🤣

あと、キーマカレーには茄子もプラスしてる。

ごちそうさまです。


夜に神がインライしててさ、コメントしたら



モザイクしてるの私。


私→平野くん→岸さん

という並びに。

すごぉー👏ってなってスクショした🤣




あとね、最近新しいマスカラ買いました付けまつげ

お気に入りのマスカラに出会いたいー。





これは、北海道土産♡

ラベンダー畑に行ってきたみたいで。

お菓子じゃなくて、フェイスマスクのお土産ってなんか、おしゃれー!



いちごメロンパン


これは、台風の日に普通に出勤で。

なんか差し入れでごまかされそうだなと思ったら案の定差し入れでパンいただいた🤣

でも思ったよりそこまで酷くならなくてよかった、本当に。


最近の私でした♡