ようやく、ここまできた。。

これも投稿して秒で消してしまったのでめんどくさいけどもう1度………………


先日、久しぶりに旅行に行ってきました。

初山口県♡♡♡

久しぶりの飛行機旅飛行機にワクワク止まらず。




飛行機からみた富士山🗻


イベントで山口県に行く事になったんだけど、ホテルがとれなくて。

ホテルは小倉でとったので、行きは博多。帰りは北九州空港から帰ってくるプランに。

その方が、6千円くらい安くて。


せっかく福岡に行くので、気になっていたお店でランチしたくて向かいました。

いつも並んでるので、並んでたら諦めようと思っていたんだけど、なんと団体様が帰ったところだったそうで、すぐ入れた奇跡おねがい

すごすぎる。

1番人気メニューを頼みましたニコニコ





実は、明太子食べれなくて。

最近になってようやく食べれるようになったの。

また、この海苔がいい感じ。

明太子もピリ辛でお米が進みましたー。

麺はトマトベースのスープ。

満足感のあるランチでした。

帰る頃は行列💦💦

本当にラッキーでしたぁ✨️✨️

博多は2時間くらいしか時間がなかったんだけど、しっかり食べたいもの食べて、博多通りもんも買って、小倉へ。

新幹線の切符売り場が並んでて、危うく乗り遅れそうだったけど、スマートEXでチケット買って走り込んでギリギリセーフw

15分位で小倉について、ホテルに荷物置いて、集合場所へ。

今回は、キンプリの花火で山口県に来たんだけど、シャトルバスで会場へ。

バスも座席と座席の間が広くて本当に快適。

会場も広くて。







等身大パネルと写真撮ったけど、廉の肘が当たって、なんかよくわからんポーズw

これさ、周りから見えないようにしてほしい。

気になって集中できない🤣


やぐら





この日風が強くてさ。

パーカータオル羽織ってても夕方寒くて。


山口県って陽が落ちるの遅いみたいで15分弱遅れてスタートしたけど、最初花火が全く見えなくてw

でもすごく近いの。迫力がやばい。

圧巻すぎる。


『きみいろ』


最後の「僕の幸せは~きみいろ~」が「僕の幸せは~みんなだよ」バージョンだったの。

千葉は通常だったから、こっちもえええええー!!!って感じだったけど、廉もえええええーーーってびっくりしてた(笑)

海人の企みらしい(笑)

グッジョブ👍👍👍

廉に怒られてもTiaraは感謝してるよ(笑)


れんかいもタオルパーカー羽織ってたから、オソロコーデで、花火デート♥️

最高でした!

串とか食べながら見てたね。


ゴールデンアワーの花火がフィナーレにふさわしくより、派手にうち上がってた。

本当にこれで終わっちゃうんだなって寂しくなったよ悲しい

廉が2番の歌詞とんでたね(笑)


本当に最高に幸せな時間だったな。


帰りは渋滞はしていたけど、小倉駅にホテルとってたから、難民にならずに済んだけど、難民になってしまった方たちはどこにホテルとってたんだろ??


疲れたけど楽しかったから、よい疲れでした。

ただ、朝早くきた生理にテンション下がったものの、そこまで酷くならなかったのでホッとしてる。


旅行にくるまえに、CDも受け取れたよ。










通常盤は2枚買ったので1枚メルカリに出してたら売れたの!

びっくりした。。

早く発送しなきゃーーーー。


後半に続く。