今日は来月の山口の支払いもしたくて、駒沢へ。

何気に初乙女のトキメキ

ちょうど、6年前かな?

ZIPで廉が弟子入りしたピザピザ屋さん【ナポリスカ】があったので、そこでランチを。







廉が食べていたマルゲリータと、スタッフさんおすすめの生ハムのピザと、前菜。

これがボリュームすごくてw

まぢで食べきれず。テイクアウトしました🤣

ピザピザ2種類頼んでる人いなかった真顔


お腹一杯すぎてやばかったので、少しお散歩。

駒沢公園でかぁ!!!!

夕暮れのロケ地だから、廉の座ったベンチと思ったけど、ベンチありすぎて探しきれずw

ドラマ見返さないとダメだね泣き笑い

私が行きたかった、【pretty things】にてお茶。

デザート食べたかったけど、お腹一杯すぎたので、今日はドリンクのみ。

またリベンジしたいw





ひたすら喋ってたな、今日(笑)

山口のことも決めれたし、レンタカーも予約したし。

あとはそれまでにお小遣い稼ぎを🤣

メルカリに出してるもの売れないかなぁ。

てか、私が売ったものを1万高くして転売してる人がいて、まぢせこw



そうそう、ピースのトレーナーをようやくおろしました!



お部屋着にちょうどよい!


あとご飯は




トマトが余っていてカプレーゼ。

あとじゃがいもが余っていたので、

ジャガイモと挽き肉のとろみ煮。


あとはもやしどうにかせねば。