今日はお休みで、日曜日のランチは予約は必須ということで、六本木のスチーム dim sum& wines

さんを予約していってきました!

土日しかランチをやられてないのお店で、コース料理を。

外資系のホテルで修行をされていた方らしくて、とっても美味よだれ♥️

特に、春巻きがおいしかったな。

皮がパリパリ!サクサク!さいこぉ。

餃子もニラ沢山で白米ほしくなる🤣

幸せ時間でした♡

このお店の隣りのラーメン屋さんがものすごい行列で。

めちゃくちゃ気になっている…………

お仕事帰り行ってみようかな。






そのあとは、ヒルズ行ってブラブラ。

お友達は夏にシンガポールにひとり旅に行くらしく、節約するそうで、私は最近物欲がなくなってしまい。

本当にブラブラと。

隣がテレ朝やんて事に気付き、【東京タワー🗼】の看板ないかな?って思って行ってみた。









でかっw

てか、柵が邪魔すぎる…………

もぅ今週スタートだね。

1話からちゅーするっぽいし。

覚悟せねば。


そのあとは、お茶しよってなったんだけど、お友達が広々としたところでゆっくりしたいと言っていたので、探してお店むかったんだけど、大きなテーブルしか空いてなくて。

私は別にそれでもいいかなと思ったんだけど、音楽も鳴っていてガヤガヤしてるからと別のところがよさそうだったので、やめたのね?

でもどこも混んでるだろうし、宛もなく歩くの疲れるだけだし。

なのにドトールとかでいいとか言い出すから、イラッてなって。

ドトールこそ、人沢山でガヤガヤうるさいし、さっきのところはダメでドトールが良い理由がわからなくて。

なんか拘るんだよね、、、そこが私にはわからないというか、私めんどくさがりだから、そうなってくると、なんかもぅめんどくさくなってしまってw

帰りたくなってきたので、とりあえず帰路に向かってたの。

代々木上原で、解散するかどこか探すかってなって、結局探すってなったので、私が探して

IPPUK&MATCHAさんへ。

並んでたけど、椅子もあったのでここで待つことに。

そして、無事にお茶にありつけました泣き笑い

抹茶尽くし。




お茶が美味しいからか、氷で薄まっても味は薄くならず美味しかったふんわり風船星

さすが!!!


私って短期でめちゃくちゃ態度に出ちゃうからよくないよなぁと思いながらも…………出しちゃってるね💨💦

反省。反省。


明日もお休みなので、リフレッシュしてまた来週から頑張りたい。


そうそう、テレ朝行ったらNumber_Iのサインがあったよー!





岸くんのサイン真似できそう(笑)


それでは!