3月最後の週末。

3月はわりとバタバタしてたんだけど、連休も1日はゆっくりする日をつくらないと疲れるね🤣

今週はその点、のーーーんびりできてだらけて過ごせて最高な2日間でした✨️

来週は3日耐えれば実家帰省できるので、なんとか水曜日まで頑張りたいです!


本当に出掛けずお家にいてひたすら、ピースのドキュメンタリーを見てましたラブ


さいこぉ。


ランチはパスタパスタ

さんまの蒲焼きの缶詰めがあったなと思ったら、まさかの1つは1年賞味期限切れてて💧

もぅ1つは5月までだったので、パスタにしたの。





缶詰もちゃんと賞味期限見なきゃダメだね😓


夜は





もやしとキュウリのサラダ

揚げ玉と目玉焼き


揚げ玉をご飯にかけて食べるの好き。

サクサクして。

今回はめんつゆかけていただきました。

ズボラ飯でした(笑)


来週は実家にいくし、冷蔵庫をできるだけきれいにしていきたいなぁと思ってます指差し


てか、もぅ3月も終わり。

そろそろ本気で転職したいなぁ。。

なんか、自分が成長できるどころがどんどんダメな人になっていく気がして。

何やりたいとかないから、どう動けばいいかわからない😫