今日のランチは、前回予約なしで行って入れなかったEmiliaさんへ。

途中にある、熊野神社に立ち寄ってお札をお焚き上げしていただきたくて、納めてきた!

昨日寒川神社に古いお札を持っていくの忘れちゃって。

そのあと、Emiliaさんへ。

今日は予約していきました!




私はボロネーゼもパンナコッタ。

パスタの麺がもちもち。

パンナコッタはカラメルの香ばしさにミルクのマイルドな感じが絶妙で、めちゃくちゃおいしかった😋

このパンナコッタは食べてほしいキョロキョロ

絶品でした乙女のトキメキ

この後も予約で埋まってるらしく、追加注文ができないって言ってた!

すごい人気なんだなー驚き

そのあとは、ロンハーマンに行って、特に欲しいものもないので、お茶をしに穴場であるスタバに。





ここでも食べるw

しかも、甘×甘無気力

でも甘いものって幸せうずまきキャンディ

まったりー。

そのあと、お友達の付き添いで新宿のユザワヤさんと伊勢丹にってことだったんだけど、伊勢丹は疲れてやめてしまった😂

物欲がなさすぎて、欲しいものがないから見たいものもなくて💦💦

というか新宿が苦手すぎるw

早めの解散となりました!


そういえば、お友達にお誕生日プレゼントもらったプレゼント




高級石鹸



香り強めなのでしばらく、香りを楽しみたくて玄関に。

おしゃれな置くやつ買ったらおろそう。


夜ごはんはなんか作る気になれなくて、手抜き。





カレー風味焼きそば

ワカメスープ


おいしかった😋


明日からまた1週間が始まるよぉぉぉ。

やだなー。