毎日事件な会社だけど。

本当に理解できないようなことをする人たちばっかりで、疲れる絶望

自分のことしか考えてない人が多すぎて。

自分さえよければそれでいい。

そういう人を見ていると、だんだん一緒にいる人もそういう風になっていくのよ。

なにもしないおばちゃんに教育されてる新人は当たり前になにもしなく育ってるし、ごまかしてなにもやってないのに、アピールだけで存在してる人に育てられてる新卒で入社した27の男も、何かあるとごまかして、言い訳して、やりたくないことは誰かにやらせようとして、忙しい振りをするように育ってしまっている。

人が増えても結局足手まとい。

こんな何もしない人が増えるの迷惑なのよ、逆に。

よくわかってない人がお気に入りかそうじゃないかでの評価でお給料が決まるような変な会社だから、本当に早く辞めたいんだけど。

おかしいな。なんでまだいるんだろw

次のマンションの更新やめて実家戻ろうかなー。

疲れちゃったぁ。都会は疲れるねぇ。


私の元にも届いたんだよセーター




ピースのトレーナーぽってりフラワー

きゃわいい乙女のトキメキ
もう少し暖かくなったら着よう♡

あと、最近のご飯🍚



全体的に茶色すぎ🤣


タコとキムチのチャプチェ

小松菜とニンジンのそぼろ丼。


ピリ辛大根とこんにゃくの炒め煮

鶏むね肉と玉ねぎのポン酢漬け


ごちそうさまです立ち上がる