今日は昼間はめっちゃだらけてしまった🤣

9時くらいに起きたけど、だらだらして昼寝して次起きたのが13時半。

さすがにお腹空いて、冷蔵庫あけてなんとか作れたのが




枝豆とウインナーのケチャップご飯


夜は、お姉様とご飯。

行きたかったお店は人気店で予約も不可。

祝日だし、難しいだろうと思ってたけど、案の定行列泣き笑い

今日は諦めて、別のお店へ。


パスタ撮り忘れたぁ。





どれも美味しかったな✨
パスタは大好きなペペロンチーノで、ニンニクめっちゃ効いてて最高でした🙋

2件目は頼んだチャイがジンジャー強めで、かっらーーーーってなった(笑)
奥渋はカフェ多いけど閉まるのも早い🤣
でも楽しい時間を過ごせました♥️


2件目





手土産も喜んでもらえてよかったぁ。
来月は、手術があってなかなか大変そうなお姉さま。
大変な手術とかではないけれど、聞いてると痛そう💦💦
また元気になったら会いたいな。

よし、明日からまた頑張ろう!