ふぁぁー!

みなさんんん

ブログの更新だいぶ遅くなってしまって

ごめんなさい(ノ_<)!!!

活休前ラストライブ終わった日に、

明日ブログ更新するねって言って

全然更新せんっていう詐欺してしまった

思った以上に新しい環境(仕事とか!)が

忙しく活休後すぐにバタバタした日々を過ごしております😂




と、言い訳ばかりしていないで




1014日りりラストワンマンライブ

&Riico活動休止前ラストライブ

について、

振り返って綴りたいと思います!!




まず本当に

10/14のライブに

足を運んでくださったみなさん

ありがとうございました!!!!!

来られなかったけどたくさん応援をしてくださったみなさんもありがとうございました!!








わたしワンマンとか大切なライブの時

だいたい体調崩しがちなんだけど…←

今回は、喉の調子もそんなに悪くなく

心配だった鼻づまりも治っていて

わりと良い状態でみんなに歌を届けられたんじゃないかなって思いました!(><)

活休前ラストライブが本当

今までのワンマンの中では1番いい状態で歌えたんじゃないかなと、!♬

みんなに全力の歌声を届けられてよかったなぁなんて思っています!

ライブ、ほんっとーーに楽しくて

歌ってて自然と笑顔になったり

切なくなったりして

音楽ってまじで最高だなって思いました。

改めて、聴くのも歌うのも本当に音楽が大好きだなって思いました。




りりのワンマンだったからこそ

リョマルちゃん、ひーちゃんがいてくれたからこそより楽しいライブにできたんだなって思います、短い間でしたが2人にもとても感謝です!

りりはこれにて解散となってしまったんですが、でも笑顔で終えられて楽しく終えられて、みんなにも笑顔で見送ってもらえて、3人になったりりは短い期間だったけどたくさん応援してもらえてほんと嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!(ノ_<)

(大好きな会場である天窓さんで
ラストライブができたのも本当に幸せでした、天窓さん好きすぎる!です!)






チューリップ当日のセトリ。10/14


1.MottoMottoMotto

mc

2.やさしさに包まれたなら

3.ルージュの伝言

mc

【ソロコーナー】

4.たこ焼きのうた〜明日も頑張ろう〜(リョマル)

5.短編小説(ひーちゃん)

6.Innocent days(Riico)

mc

7.Where′s happiness?(わたしの歌を3人で)

mc

8.おジャ魔女カーニバル!

9.Hello,未来(ロザリオさんの曲をカバー!)

10.アルイテイコウ(かっきーさんの曲をカバー!)

mc

11.君の知らない物語

12.シークレットベース

mc

13.シアワセ

14.青空のアニバーサリー

mc

15.Motto Motto Motto


【アンコール】

1.シアワセ

2.MottoMottoMotto




でした!!

17曲!

みっちりたっぷり!

踊ってみたり、遠征の話をしたり

バラードで切ないタイムもあったり

本当りりが3人になってからの

3ヶ月間の総まとめ!みたいな

グッと詰まったワンマンだったんじゃないかなって思います、それにmiuzicのアーティストさんの曲をカバーしたりもできて、そこも嬉しく楽しかったなって気持ちです♬





今回のワンマン、

ステージに立ったらね、

とても久々な方のお顔が見えたり

普段なら土日祝はお仕事で

絶対来られない方が来てくれてたり、

たくさんの方が来てくれて、

本当みんな頭の片隅にでもわたしの存在を

覚えておいてくれるだけでも嬉しいのに

こうしてライブに駆けつけてもらえて

感謝と嬉しい気持ちしかなくて、

本当に本当にありがとうって気持ちでいっぱいでした!!

ほんとーーに嬉しかった!!!




懐かしい気持ちにもなったし、

けど今と昔では変わったこともあって

変わらないこともあるんだけど、

どの日も長い人生の中の大切な日なんだなぁって。思います。



来られなかった方もいたと思うし、

たくさんお世話になった静岡のみんなにも

最後会えなくて寂しく申し訳ない気持ちでしたが(ノ_<)

でもたくさんの思い出は忘れないし、出逢えたことに感謝だなって思います。

またいつか会えるようにがんばらなきゃなって思ったりもします。




活休前ラストライブを

いろんな方に見届けてもらえて

見送ってもらえて

また戻ってきてねって言ってもらえて、

切なげな歌声が本当に大好きだったよって

言ってくださったり、

これからもRiicoの歌聴くからねって

言ってくださったり、

いつでも戻ってきてねって

たくさん言ってくださったり、

戻ってくるでしょ?またね!て

言ってくださったり、

ほんと特典会でみんなとたくさん話せて、

すごく心があたたかい気持ちになりました。!




これからのこと何も決めてないけど、

Twitterやインスタは気まぐれで更新したりすると思うし、これからのこと決めたら報告もしようって思ってますので、

活動休止期間に入りますが、

お休みをいただいて自分と向き合い考え

またみんなに会える日が来るようにも

頑張りたいなって気持ちではあります、!

その時はまた報告します!ね!




そして事務所であるmiuzicのみなさん、

近藤先生やスタッフさん、アーティストさん

出逢えたことに感謝だしたくさん良くしていただいて本当に感謝しかないです。

わたしの活動休止というワガママな申し出も

受け入れてくださりいつも優しくしてくださって感謝です。

miuzicさんに所属している現状は変わりなく、

今後どうするか決めるという形ではあるので

わたし自身しっかり考えたいと思います。




本当にグループの時から

応援してくれている方も

ソロになってから知って

応援してくれた方も

現場にはきていなくても

歌を聴いてくれている方も色んな方、

みんなに感謝です。

こんなわたしを見つけて

応援してくださって

ありがとうございました!!!



Riicoは、2019.10.14をもちまして

活動休止に入ります。

今まで本当にありがとうございました!!!





バイバイは寂しいので

またね!!で。






またね♬





















-END-