いま話題?のマリオカート!!
わたしもダウンロードして
たまにやってるんだけど🚗


なんかレース走ったり
ログインしたり?クリアしたり?
するとルビーがもらえて、
それでそのルビーで
色んなキャラクターとか
アイテムが出てくるドカンが引けるんだけど
引いてもなかなかいいのが出なくて
ちぇ。て思ってたのね←


で、またルビーもらえたから
どうせまたいいのでないんだろうなぁ
て思いながら
引いたの!

そしたら!

ベビィピーチが出ましたの!!!



GET!!!!!!キターーーーーー


推し!可愛いでしかない!👶🏻🍼

これだけが欲しかったのおねがい


もう満足おねがい


からの、
一気にマリオカート熱がついた!←単純w
走ってても、かわいい〜〜て言っちゃう←
わたしは自分が好きって思うかわいいものがほんとに好きなんだなぁと。



マリオカートとか昔友達の家でやったり
ハンドルのやつでも
数回やったことあるくらいで
あんまり上手くもなくやり方もいまいち
わかってないくらいだけど←
でも好きなキャラクターでるだけで
こんなテンション上がるのね!ていう。笑



これだから課金とかしちゃうひとが
いるんだろうなあ、
課金の心理だよね!笑



わたしも荒野行動というゲームに
少し課金してしまったことも
ありますが←←
欲しい衣装があって🤭笑
だって可愛いんだよー、着せたらめちゃくちゃ可愛くてさー、わたしのアバターほんとかわいいのよ、自分で顔作ったんだけどね。
ほんと、あれはずるい。笑
(ほらやっぱかわいいものが好き。笑)
とゆーても
そんな荒野行動もついに飽きてしまって
全然やらなくなっちゃったんだけどね。笑


ゲームっていずれ飽きがくるよねぇ。。
こんなにハマったのも初めてだったけども。
基本ゲームは元々はあんまりやらない
ひとだったからなぁ笑い泣き
でもマリオ系はわりと好きだったなぁ、
マリオパーティーとか昔超やってた!





ってゲームについてわたしが
あーでもないこーでもない
言う日がくるとは!笑
今ではたまにやるゲームはいいよねっ♬
て思う!






てな感じですが、
明日は!ワングラです!!!
活動休止前ラストワングラに
なります!
ふぁー寂しくなりますなぁ(ノ_<)
ぜひ来てもらえたらなって思います!!
平日だし、台風も来てるしで
天気が心配ではありますが💦
無理なき感じで、来れそうでしたら
お待ちしておりますねっむらさき音符ブルー音符ピンク音符





マリオカート早くオンライン対戦
できるようにならんかなぁ、
普通に友達とかとやりたいよね!
絶対楽しいって思った♬
です!笑






ではっ
またねー♬






チューリップLIVE情報チューリップ


【☟活動休止前ラストライブ☟】

ガーベラ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!















-END-