薄めメイクだったday💄



ギラギラスタンプかわええ🤩

何気にブラウン好き勢🧸

iPhoneケースもブラウンだし❤︎

しかしケースそろそろ違うのに変えようかなって思うところ〜🤔📱
けど気に入ってるからなあ、けど落としすぎて角結構傷ついてるからなあ←
じゃあまた同じやつの新しいのを
買おうかなぁぁってなったり
するひと🥴笑
気にいるとリピ買いしがち。笑




最近全然買い物してないから
買い物欲が爆発しそう〜〜💣🤯←
だけど10月は出費が結構あるので
我慢なのです🤑🤑🤑

10月はね、友達の結婚式があって
おめでとうだし楽しみだし♬👰💓🤵
いこーる実家に帰るいこーる家族にも友達にも会えるうう🥺楽しみっっ❤︎



楽しみのために頑張る!!
楽しむためにも頑張る!!
LIVEも思いっきり楽しみたいので
ギター練習しております!!
28日のライブまであと12日とかだもんね…!!
すぐだっ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

9/28も10/14もLIVEぜひ
お越しください!!!
お待ちしております〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨



まずはっ
明日はワングラ出演します♬
休演前ラストワングラ出演日も
決めなきゃだなぁ、みんなが来れそうな日がいいけどなぁ、考えますっ!!


ワングラもお待ちしております〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







では
またねー♬






ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン


ピンクドーナツ928

miuzic Entertainment presents

「コーラスライン」

会場▷天窓Comfort

時間▷開場12:30 開演 13:00

料金▷前売り:2400円(1D別)

当日:2900円(1D別)

予約▷こちらをクリック!




【☟活動休止前ラストライブ☟】

ピンクドーナツ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!













-END-