昨日は突然の活動休止発表で
みんなを驚かせてしまいましたが…
みんなからのブログへのコメントや
Twitterでのリプを見て
感謝の気持ちを再確認しました!
応援してくれる方がいること
歌を聴いてくれる方がいること
気にかけてくれる方がいること
友達も心配してLINEくれたりとかして
ほんとありがたいなあって(><)
みんなありがとうですニコニコ!!




自分なりのペースでマイペースに笑い泣き
まずは10/14の休止前ラストライブまで
楽しくをいちばんに!
頑張ろうと思います!!

Twitterやblogも10/14までは
変わらずまったりと
更新してゆくとおもいますので
休止前ラストライブまであと1ヶ月間!
よろしくお願いします!!!









どんなときも
やっぱり友達の存在が大きいなと、

甘いホワイトモカとガールズトーク!
なんだかMotto Motto Mottoの
歌詞みたい( ˙꒳​˙ )♬

友達のiPhoneケースが新しくなってて
可愛かったおねがい

スタバのホワイトモカ久々に飲んだけど
美味しかったああ。
安定だ。照れ



ほっこり。まったり。で
いきましょう〜照れ照れ照れ









ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ928

miuzic Entertainment presents

「コーラスライン」

会場▷天窓Comfort

時間▷開場12:30 開演 13:00

料金▷前売り:2400円(1D別)

当日:2900円(1D別)

予約▷こちらをクリック!



ピンクドーナツ1014日【活動休止前ラストライブ】

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!







END