突然の報告で驚かせてしまい、

すみません。。








わたしですが、

10/14のりりワンマン終了後

当面の間活動を休止させて頂くことになりました。



ガールズユニット「りり」についても

活動を終了する運びとなりました。

りりのこれからを楽しみにしてくださっていた皆さん本当にすみません。。





ここまで応援してくださり

見守ってくださったファンの皆さんや

近藤先生をはじめ、事務所miuzicの皆さんにも

わたしの申し出により

このような形での活動休止となること、

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。





活動休止に至った理由なのですが、

音楽が大好きなことには変わりはないです

しかし人間関係など色んなことが重なり

メンタル的にも精神的にも

不安定な時期があり、

病気とかはなくとても元気なのですが、

弱ってるのも事実でして、、

一度何も考えなくていいくらいゆっくり休みたいって思うようになったのがきっかけです。

本当身勝手なことかもしれません、でも一度色んなことから距離を置いて休んでからまたゆっくり向き合えたらなと思うようになりました。


平気だと思っていても

身体は正直なもので

ストレスや疲労だったりが

身体に出てしまう時もあって

休息が必要なのかなって思いました。

本当元気なんですけどね(T ^ T)!

でも気づかないうちに溜め込んでしまってるんだと思います(T ^ T)





復帰時期などは何も決まっていませんが、

活動休止までの期間、のびのび楽しく自分らしく歌を届けられたら幸せだなと思っていますので、わがままなお願いではありますが

活動休止前ラストライブ10/14のりりワンマン、

是非来ていただけたら嬉しく思います。!



わたしなりにすごくすごく考えて出した答えです。




活動休止までのライブやワングラ、

歌を届けられる回数、会える日数、限られておりますが、足を運んでいただけると嬉しいです(><)!!!


ワングラについても一旦休演となるので、

休演前ラスト出演日は決まり次第また告知します。!






この度は本当に

急な発表で驚かせてしまい、心配もかけてしまい、迷惑もかけてしまい、、すみません。申し訳ないです。

そしていつも応援してくださって本当にありがとうございます。




活動休止の10/14まで元気に頑張りますので

よろしくお願いします。!


10/14以降も元気だけどね!

心身共にお休みして思いっきりリフレッシュができたらなって思ったりしています。

お休みが必要なんだなって。


また戻ってこられるよう、努めていこうと思いますので。考えすぎず、もう少し気楽に。というかもっと気楽に生きられるよう。




こうやって綴ってはいるけども

ほんと元気だから、病気ではないし

心配しないでね!

心配されすぎると逆に不安になるので。。笑

マイナスよりプラスで。!!




本当わたしに関わってくださる全員にいつもいつもありがとうございますって伝えたいです。



本当にありがとうございます。!!





まずは10/14までみんなと楽しい時間を過ごしたいって思っています。!!

ので、よろしくお願いします。!!!







Riico







-END-