今日はとても
リフレッシュできた1日でした!
普段しないことしたりして
新鮮な気持ちになったり、

友達と特になにも決めずに集合して
なにする〜?てはなしてたら
動物園行きたいって友達が急に言い出して
上野動物園へ行ってきた!笑
ほんとなりゆき!思いつき感!笑
ちなみに上野動物園は
行くの初めてだった…!!





ゾウ。🐘
でかかった。
ゴロンってして飼育員さんに
背中の砂はらってもらってて
でかいのにかわいかったw





シロクマ。
でかかった。←
白くまアイス食べたくなった。←






ペンギン。🐧
ペンギン好きなんだよね、歩き方といい
ほんと可愛い。






トラ。🐅
エサの肉に食らいついててかっこよかったああ




他にもいっぱい動物見れた〜〜!
どれも可愛かったけど
爬虫類系は苦手やった。。笑
自然に触れたって感じがして
ほんといい気分転換になった!!




上野動物園、
入場料安いのに
結構広いしいろんな動物いて
思ってた以上に楽しかった…!
また行きたいって思った、動物可愛かったし癒されたぁ(●´ `●)





🐒
🙈🙉🙊




友達が大切で友達が必要や〜
って改めて思った。
話聞いてくれたり
話さなくてもただわいわいしたり
いっぱい笑って
1日とっても充実してた!
楽しかった!

今日は朝から
1日ほぼずっと外にいたし
陽を浴びたし
めっちゃ歩いたから
いい運動にもなったし
一石二鳥でほんと良き1日やった!


動物園のあとも移動して
いろんなとこ行って
美味しいもの食べて
東京に住んでるのに
海外から来た観光客のような
遊び方して面白かった!!!笑



ぱあああっと遊ぶ日大事ねん!
ぐっすり眠れる間違いなく!笑



引きこもってると余計考え事しちゃうし
外に出てリフレッシュしたほうがいいだね
今日は友達から元気ももらったしニコニコ


がんばろ〜




では
またね♬







ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ9月28日

miuzic Entertainment presents

「コーラスライン」

会場▷天窓Comfort

時間▷開場12:30 開演 13:00

料金▷前売り:2400円(1D別)

当日:2900円(1D別)

予約▷こちらをクリック!




ピンクドーナツ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!





-END-