今日は初の茨城県にて
ライブでした!!!
そもそもに八朔祭、
初めて行くのでどんな感じなのか
雰囲気もわからないまま行ったんだけども
とっっても素敵なお祭りでしたニコニコキラキラ
賑わっていたああ♬
ワッショイワッショイ!



会場についてステージにてリハを終えたら、
地元の方々がいなり寿司やジュースや
アイスやスイカやお菓子をくれました!笑

もうただのパーティーw
(←もしも、私が主役だったら。りり→)


ほんとに茨城の人優しい人しかいなくて
たくさんいろんなものくれた( *¯ㅿ¯*)笑



今回の会場は、
野外でお祭りだから
純粋にお祭りを楽しみに来てる方や
浴衣の人も多かったし
子供ちゃんも多かったし
ガルパンが好きで来てる方や
男女問わずたくさんの方がいて、
そしてほんといろんな方が立ち止まって
ライブをみてくださって、
座ってじっくり聞いてくださる方もいたし
立ってめちゃくちゃ盛り上がってくださる方も
たくさんいて、
とても楽しかったです照れ!!!
こんなに楽しかったのは
みなさんのおかげだーーー(><)キラキラキラキラキラキラ
感謝しかないです!!おねがい
お客さんが撮ってTwitterに
載せてくれてたお写真!
みんな楽しそ〜〜!!
今回もしもしゅちゃんともワイワイ絡めて
それも楽しかったなーおねがい





そんな今日のセトリはこちらっジンジャーブレッドマン

8月25日 


【りり】

1 おジャ魔女カーニバル!(カバー)

2.君の知らない物語(カバー)

3.そばかす(カバー)

4.ロッタラ ロッタラ(カバー)

5. Motto Motto Motto(オリジナル)



もしも、私が主役だったら。&りり

【コラボタイム】

1.まっさらブルージーンズ(カバー)

2.HELLO!未来(カバー)

3.夏祭り(カバー)

4.まっさらブルージーンズ(アンコール!!



アンコールに、

2度目のまっさらブルージーンズを

また踊りまして…!!

まさかのアンコールまでゆってくださって

どこまで優しいのーー!てなったw



しかし筋肉痛においうちをかけるダンスw

内心もうどうにでもなれ〜〜て気持ちで踊ってましたキョロキョロ←笑

筋肉痛の原因は、このまっさらブルージーンズの踊りをひたすら覚えた成果です笑い泣き

わたしはダンス苦手マンなので…ここ数日ずっと踊って練習してた…!

まず曲を覚えるところからだったので必死だった(笑)

無事踊り終えてホッとしております!!笑




それにしても

今日のセトリは本当にレアだったと思う…!

おジャ魔女とかロッタラとか

盛り上がったしまたどこかのライブでも

やれたらいいなぁ♬

もしもしゅちゃんとのコラボステージも

1曲まるまる踊るってほんとなかなかないし

終わってみると達成感!

踊りの出来は置いといて!笑

頑張ったし楽しかったので良し!!笑




それにツイッターにもいろんな方の

リアクションがあったり

フォローしてくださったりしてて

ありがたやああああ!ですおねがい

今日ほんとにいろんな方に出会えたし

フライヤーもめちゃくちゃ配ったので

こうしてどんどんりりのこと

いろんな人に知ってもらえますようにって

改めて思った口笛口笛口笛






茨城初めてだったけどほんと

大洗八朔祭最高やねっっニコニコ


はっさくまつりの

八ポーズ!!笑


またいつかゆっくり茨城県に

来たいなって思いました!

またライブもしたいなー!

ほんと楽しい1日でしたあああ!!



今日会えた皆さんに

またどこかで会えますように!!!♬ジンジャーブレッドマンキラキラ





ではっ

東京かえりますーー!

またね♬







ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン


キラキラ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ tiget.net/events/65982


りりの1stワンマンライブ

ぜひ!お越しください!!!

サポートメンバーもなしで3人で

もっと頑張ろうもっと成長しよう

もっと大きくなろう!という

意気込みでお送りいたします!!

絶対楽しい1日にします!!

ライブ会場でも手売りチケット

販売しておりますので♬

よろしくお願いします!!!口笛口笛口笛










 


-END-