ふと、ぽいってしたくなることあるよねー、
人生いろいろあるし、
生きてるだけで頑張ってるといっても
過言ではないのだが←甘め。笑


いくつになっても
生きる以外に頑張らなきゃいけないことは
たくさんありまして、、



がんばろお。
って思うんだけど人間だから
疲れちゃったや…て時も訪れるわけで
そんなことの繰り返しではあるんだけど
ずっとずっと頑張り続けられる人って
本当すごいなって思う。
(うまく息抜きが出来てたりするのかな?違う人間だからその人その人で苦労も絶対してるし無理だってしてしまうときもあると思うけども)

頑張る度合いって人によって違うと思うけど
正直何を頑張るにも
元々の出来のベースも人によって違うじゃんね、
だから倍頑張らなきゃいけない、倍時間がかかるなんてことはしょっちゅうあって、
多分色々こなせる人からしたら
言い訳に聞こえるかもしれないけど
自分自身のことは自分が一番わかるし
サボりも頑張りも自分自身が一番わかるよね


だから例えば人に色々言われても
何も知らんでしょって思っちゃう笑い泣き
わたしの何を知ってるの?って。





それでも頑張るんだけどねっ。
潰れてしまわないか崩壊しちゃわないか
心配ではあるけど
もう少し気楽に、がんばる。
いろんなこと気張りすぎて苦戦して
胃が痛い日々だから。。笑



表では平気な顔しちゃうし
頑張ってますアピールも得意ではない。
まだまだ足りんってわかってるし
まだまだ自信ないから…
もしかしたら割とこなせそうな人って
思われてたりするかもしれないけど
わたしは決してすらすらこなせるタイプではない。。
苦手分野もあるしね。
自分が得意でも他全員も得意なわけじゃないこと
昔から自分の身をもって感じてるから
人の気持ち考えてあげられる人に
なりたいなって思う。


相手の気持ちって大事だよね…
全てをわかるのはもちろん無謀だけど
何事も歩み寄る気持ちが大事かなって。
人間関係ってほんと難しいね…
ほんと人間でいる以上
人間関係問題は永遠につきまとうね。笑い泣き




もちろんさ、苦手分野を克服しようとする気持ちは捨てちゃあかんとは思うけどもね。
苦手なこと全部に向き合ってないわけじゃないし
これからも向き合っていくことは
あると思うからもっと向上心持たねばって
思うけどね、、(モチベが下がってしまってるときはそーもいかなかったりするけど。)
そう思うと、
わたしは苦手なことが多いんだよな…笑
自分で自分に困り果てる笑い泣き
でも得意なことを伸ばそうとする方が
圧倒的に気持ち的にも楽だよね…
よし、まず
得意なこと探そう。←そこから。笑




こなすだけじゃダメって言われがちだけどさ
こなせてもいないわたしはまだまだだなぁて
それ以前の問題って思う。笑
とほほすぎる。笑




文章まとまりなくて
ちぐはぐだけど、まぁいろんなことを
思う日々だぁ。
誰かの一言でどうにでも心が動く
言葉の重みってあるよねえ。
ある言葉で勘違いが起こったりもするし
言葉選びも大事だなあって。。
それで気遣いすぎて疲れたりもするから
ほんっと難しいね!人間関係!(結論、そこに至る。笑)
最近人間関係でいろいろ思うことが
ありすぎてねぇ、
人付き合い?うまいねなんて言われることも
あったけど自分ではそうは思わなくて。
難しいよ〜人間〜って思う。笑





まっ、
文字じゃ伝わりづらいことはたくさんあるし
勘違いも起こりがちだけど
わたしがいろんなことを考えたり思うのは
日常茶飯事でいつものことなので
(ツイッターに呟いたりをそーそーしないだけで、いろいろ思うことはあるよっ日々ね!)
いま落ち込んでるとかそーゆーんではなく
元気なので心配はしないでねー!!!!!








いったんとりあえず、
気楽に頑張る!でいこうとおもいますっ!笑
ストレスで何もしたくなくなっちゃったら
元も子もないなって。笑い泣き
最近元気は元気だけど
胃痛とイライラでやばかったから
ストレス溜まってるんだろうなぁって
実感しちゃうレベルまできてたから
落ち着くまで気楽に生きます!笑
イライラしがちだから
カルシウムとらなきゃーておもって
小魚とか牛乳たくさん飲んでる!笑
ストレスの原因はきっとたくさんあって
小さいのの積み重ねだったり
蓄積だったり
大きいのもあったりするんだろうなて思う笑い泣き
心当たりがわかるようになっただけ
成長したかな。笑
昔はさ、ストレスに気づかんくて
10円ハゲできてから
あ、わたしストレス溜めてたんだって
気づいたんだよね。
まぁでもあれか、それでいうと
今回は胃痛がやばすぎて
ストレスに気づいたか笑い泣き
時々いったん全部忘れて
旅に出たい気持ちになったりとかする(笑)
きっと誰しもそゆときってあるよね笑い泣き




生きてるだけでも何かしら
ストレス感じちゃうストレス社会なのだよね
みんなものんびりする日も大切にしつつ
過ごしてくださいませっニコニコ





さて明日は初の茨城県!!
楽しみたいなっ、うん
楽しもう〜〜♬口笛
イベントの詳細は下記をご覧ください♬







では
またねー♬






ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン


ドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)





ピンクドーナツ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!


りりの1stワンマンライブ

ぜひ!お越しください!!!

サポートメンバーもなしで3人で

もっと頑張ろうもっと成長しよう

もっと大きくなろう!という

意気込みでお送りいたします!!

絶対楽しい1日にします!!

ライブ会場でも手売りチケット

販売しておりますので♬

よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい













-END-