今日はお友達と
ひまわり畑に行ってきました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


(ひまわりに会えて嬉しいのに
この表情あまり笑えていないw
なぜかというと、蒸し暑すぎて
暑さが尋常じゃなく途中雨も降ってきてしまったため笑い泣き笑)
見事な曇り空(笑)
なんなら途中雨結構降ってきて
やばみーーてなったえーん







でもひまわりと写真撮れたし
たくさんのひまわりをみれたから
happyやったおねがいキラキラ 

下向いちゃってるひまわりも多かったけど
こんなにたくさん綺麗に咲いてるところも
あったああひまわりキラキラ
今年も可愛い可愛いひまわりでしたぁ照れ
この写真、集合体恐怖症?な人は
苦手そうね、、笑ガーン



天気は悪かったけども
とても綺麗だったぁひまわり
そして去年も思ったけど
ひまわり畑は異常に暑いw
汗がポタポタレベル!笑
ハンカチとかシートとかほんと必須!笑
来年持ち物増えそうw



こうしてひまわりに会えたから
パワーもらった!!!!!(•௰•๑)૭✧
忙しい中でも行けてほんとよかったああ♬






今年もひまわり畑につきあってくれた
友達ぴょんたジンジャーブレッドマン❤︎ありがとお〜♬
我らなりのひまわりポーズ🤗🌻笑




これにて今年もひまわりに会いに行くという
任務が達成しました〜〜っっひまわり❤︎笑
毎年ギリギリだし
8月って忙しくなりがちなのかなって
思うし雨女なのもあって
お出かけの日に晴れって
なかなかないので笑い泣き
今年は今日しか行けそうな日がなくて💧
バタバタな時期とひまわり畑の時期が
かぶりがちだった…笑い泣き
来年からは2日間くらい候補決めておいて
その内の晴れた日に行こうってなった(笑)
来年は計画的に!!って、
もう来年のこと考えてる(笑)



夏はひまわりに会わないいと
終われないのでっ!
ゆーて9月暑いみたいだし
まだ夏続くけどねん!笑


リフレッシュdayになったし
明日のワングラと
明後日の茨城がんばるぞーって
きもちです٩( ᐛ )و


まず明日はワングラ
1人での出演なので
是非お待ちしております(><)
よろしくお願いしますっジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



てなかんじで
またねーー♬







ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン


ピンクマカロン825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)





ピンクマカロン1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!


りりの1stワンマンライブ

ぜひ!お越しください!!!

サポートメンバーもなしで3人で

もっと頑張ろうもっと成長しよう

もっと大きくなろう!という

意気込みでお送りいたします!!

絶対楽しい1日にします!!

ライブ会場でも手売りチケット

販売しておりますので♬

よろしくお願いします














-END-