ウインクすると、
今夜も〜遅くなるよ〜
夕方あなたからのメール
顔が見たいな
なんか写真でも送ってくれないか〜
って"ウインクの理由"っていう
わたしの1st singleのカップリング曲が
頭の中に流れる♬
片目を閉じた方が盛れる説という
理由だけでウインク自撮りが多かった
わたしを見て、近藤薫先生が
作ってくださった曲ウインク
ここ最近特に歌詞をいろいろ
考えるようになって、
改めてウインクの理由の歌詞を綴る
近藤先生凄すぎるなぁと当たり前なことを
思った(><)笑






さて今日は
ワングラでしたニコニコ
たくさんお話ししたなぁ♬
まだライブの日の特典会以外で
あんまり話したことなかったからってことで
ワングラに来てくれた方もいて、
いろいろお話しできて
いろいろ知れたりして嬉しかった!!♬
昨日のライブの感想も聞けたり、
ライブは来られなかったけど
ワングラにきてくれたりと
どちらにしてもありがたいでしたおねがい
本日も楽しかったですわんっおねがい!!!


感謝照れ照れ照れ




その、
りりの昨日のライブ動画が
YouTubeにてアップされましたの!
曲は"君の知らない物語"
カバー曲です♬
ピアノ生演奏でお届けしました、
生で聴けなかった方にも
聴いてもらいたかったので
アップされて嬉しいです!
ぜひ聴いてみてください〜〜ニコニコキラキラ











てな感じで
おーちについたら
茨城に向けて練習しなきゃっ!!
がんばるぞーー!



またね♬









ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ドーナツ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ こちらをクリック!


りりの1stワンマンライブ

ぜひ!お越しください!!!

サポートメンバーもなしで3人で

もっと頑張ろうもっと成長しよう

もっと大きくなろう!という

意気込みでお送りいたします!!

絶対楽しい1日にします!!

ライブ会場でも手売りチケット

販売しておりますので♬

よろしくお願いします口笛口笛口笛













-END-