今日は東京駅の近くにある
ライブ会場、HIT STUDIO TOKYOさんにて
すわってmusic vol.3でした!


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!!



むにむに。



くしゃ顔りり。




今日のセトリ♬

1.secret base〜君がくれたもの〜(カバー)

2.君の知らない物語(ハッセさんピアノ生演奏)

3.シアワセ (りり)



でした!
今日は夏ソングが多めで
しかもしっとりな曲にしてみました♬
すわってじっくり聴いてもらえる
環境ならしっとりいいなぁなんて思って♬


secret baseは
初めてカバーした曲だし
ギター弾き語りだったので
完全なる練習不足だったと反省している…
ほんと大反省。
自分の中で反省点しかなくて
持ち帰ってしっかり今後に向けて
練習しよって思いました。
いくら練習しても足りないねぇ
これじゃまだまだなんだよなって思った。
(><)がんばります…!
でもとても素敵な曲で大好きな曲だし
歌いながら鳥肌立ってた照れ


君の知らない物語は
名古屋のリベンジになったかな?!←
自分的には高音が思いっきり出た感じがしてて
歌ってて楽しかったです♬
ハッセさんのピアノもほんと素敵で
ピアノ生演奏に歌う環境が好きかもぉぉと
思いました、改めて!
しっとりな曲だからニヤニヤはそんな
できなかったけど心の中で
ニヤついてました←それはこわいw
でも途中、ロザリオクロスさんの
ゆわちゃんがこっちみながら
手振ってくれて、何!可愛い!てなって
その時はわたし笑顔になってたと思う。というプチ情報を挟んでいくスタイル。笑



最後にりりのオリジナル曲の
シアワセで締めくくりました〜キラキラ


今回はトリ(ぴよ)だったこともあって
緊張したし慌てたし
終わった後すごく胃が痛かったりしたけど(笑)
自分への勉強になった1日でした!!
良かったです!!




ライブ後も、とても良かったよて
声をかけてくれる方がいたり
初めましての方も特典会に来て
くださったりして嬉しかったです(><)
ほんとありがとうでしたおねがい
ソロの方の新曲のdiscordのCDを
欲しいって来てくれる方も
ちらほらいましてはっぴぃでした♬キラキラ
感謝ですっ!!!
たくさん聴いてやってください!!!💿❤️





今日の出演者さんの
穐田和恵さんとのお写真♡♡
ありがとうございました♬キラキラ
久々の共演でしたおねがい
相変わらずお歌が上手くて
浴衣姿も美しかったです♡






てな感じで、
最後に今日来てくださったみなさんと
出演者の皆さんとの集合写真を
ぺたりしておきますニコニコキラキラ





今日久々に会えた方もいたりして
とても嬉しかったですおねがい

みなさんぜひ
またお会いしましょう!!!



では
またねーー♬






ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン


ドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ1014

新生りり1stワンマンライブ 

-もっともっと、もーーーっと!!!-

会場▷天窓Comfort 

開場▷18:30 開演 19:00

料金▷前売り:2400円(1D別) 

当日:2900円(1D別)

予約▷ tiget.net/events/65982


りりの1stワンマンライブ

ぜひ!お越しください!!!

サポートメンバーもなしで3人で

もっと頑張ろうもっと成長しよう

もっと大きくなろう!という

意気込みでお送りいたします!!

絶対楽しい1日にします!!

ライブ会場でも手売りチケット

販売しておりますので♬

よろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい










-END-