昨日はほんっとに
充実した1日だったなぁとニコニコ
余韻に浸っております照れ




まず名古屋に着いてから
せっかくだからモーニング食べようよ!!
ってなって、ちんりかとりりで
喫茶店探しをして、見つけた
"きっさ姉妹"
とっても素敵な喫茶店だったぁ❤︎
なんかほんとこれぞ!昔ながらの!
っていう雰囲気で
お店の人もほんと優しくて
たくさん話しかけてくれて
たくさんお話しました照れ
もう50年くらいやってるって言ってたかな、
夫婦でやってるぽくてすごく素敵だった❤︎

ほんと名古屋といえばモーニング!だからさ
ドリンク1杯に、
トーストとかがついてくるのよ!
お店によって違うかもだけど
大概がそうで、
わたしも愛知にいた頃
カフェで働いてて
モーニングの時間に働いてたから
その時もコーヒー1杯に
トーストかサンドイッチかホットドック
のどれかがついてくるってシステムだった✌︎
安いし最高よね口笛
それに毎日常連さんくるから仲良くなったりしてたなぁ懐かしい(笑)


ほっこりした気持ちになりつつ
ライブに臨みました!!
ライブ会場もとてもアットホームな空間で
緊張しつつもライブが始まったら
やっぱ楽しくてあっとゆーまの時間だったなぁ、
昼も夜も( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
昼と夜の間にいただいたカレーもとっても
美味しかったなぁ❤︎
会場の、夜空と月のピアスさんでの
名物カレー?らしい?!

ライブに来てくださったみなさん
改めてありがとうですニコニコニコニコニコニコ
来られなかった方もぜひまた名古屋であるってなった時来れるといいなぁ、歌聴いてもらえたら嬉しいなぁって思います照れ照れ照れ






からの、ライブの後に
少しだけ友達とご飯に行きましたおねがいジュース

愛知が地元だからさ、地元の友達が
ライブ見に来てくれてて♬
中にはほんと久々で
1年以上ぶりに会えた子もいたし
来てくれてほんとありがとおおってなったおねがい
それに歌声好きって言ってくれたり
可愛かったよって言ってくれたり
癒されたぁって言ってくれたり
MVじゃなくやっと生で聴けたぁって
言ってくれたり
みんなほんと優しい子でほんと大好き!てなったラブ友達は一生ものだ。
離れてて全然会えないのに
こうして気にかけてくれてて
わたしが帰ってきたら遊んでくれるし
最近どう?って連絡くれるし
ほんっと大好き!!
友達いないと生きていけないレベルなくらい
大切な存在!!
感謝の気持ちでいっぱいえーんハート





昨日来てくれた子の中で
妊婦さんの友達もいて
お腹触らせてもらったのおねがい
わたしのライブ中お腹蹴ってたらしい♬
かわいいいいいい♬
生まれる前からわたしのこと好きなのかな?って話してた!←どんなけ。笑笑
母子ともに健康で、元気な赤ちゃん産んでねって♡ほんと祈るばかり(><)♡


にいにねえねも来てくれたり❤︎
りある姉たちは子供がまだ小さすぎて来れなかったけども、
やはり地元っていいなぁって改めて。思った。
愛知帰りたくなる!!(笑)
けど久々にしか会えないからこそ
わかるありがたみってものもあるし
東京も東京で好きだから
これからも楽しく頑張ってゆけたらなって
思う!
地元でいっぱいパワーもらったから
がんばる!!!
続けててよかったなぁて
改めて思えた日でしたニコニコ


ほんっと楽しい日があるからこそ
頑張れるなって思うし
頑張らなきゃなって思う!



٩( 'ω' )و!!




さて!もう次のライブが
明後日にあります!すぐううう!
そして東京でのライブ!!!
りりトリです!!
HASSEさんによるピアノ生演奏も
あります!!
夏ソングのカバーもあります!!
楽しみだーっ!!口笛口笛口笛

ぜひお越しくださいっ!
お待ちしております♬




最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっおねがい






では
またねー♬







ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン


ピンクドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ1014

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!













-END-