自撮り!withシェリーメイジンジャーブレッドマン
 
ディズニーシー行きたいなあ…!


何気に毎年のように誕生月に行ったり
してたけど今年は行けなかったなぁ笑い泣き
ディズニーは乗り物のれなくても
雰囲気がまず楽しいから好き!照れ
寒すぎず暑すぎない時期に
また行きたいな口笛





さて
いよいよ明日は名古屋ライブです!!
わくわくどきどき!
名古屋でのライブが久々すぎて
なんならソロは初なので
緊張しております(笑)
多分地元の友達もみにきてくれるっぽいなので
余計緊張する(笑)
でも楽しみ!!!ニコニコ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜♬








予約も残り僅か△
となっているそうなので!
お早めに!です!

お待ちしております〜っ!!!おねがい





では
またねー♬








ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ドーナツ1014

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!












-END-