こんばんわああ!



今日はこの後22時から
SHOWROOM配信しますっ!
お時間ある方ぜひ遊びに来てね〜♬ジンジャーブレッドマン




いつも部屋着黒Tが多かったから
今日は白Tにした✌︎笑

あゆさんの去年のツアーT口笛
今年はあまりライブ参戦できてないなぁ。。
なかなかタイミングが合わず(><)
福岡とか広島とかまでライブ見に行ってた頃が
懐かしい!!笑(19歳の時)
楽しかったなぁと♬⸜♡⸝



いまはこうして自分がライブで
歌う立場になって
ライブの見方も変わったし
感じることも変わったし
人生いろんなことがあるなぁって
改めて思うですね!



わたしもライブ頑張らないとなっ!
あゆさんがインスタで気合い入れてたから
わたしも気合い入れるぞーってなった!
大好きな人が頑張ってるとほんと勇気もらう。



今週末は名古屋だし
21の水曜は東京でライブだし
25は茨城だし!
なんだかツアーみたいだね!笑

どのライブも
心を込めて歌をお届けできるよう
がんばります。
ぜひライブお待ちしております!!


よろしゅーおねがいしますっニコニコ!!



では
またねー!♬






ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ピンクドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ドーナツ1014

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!












-END-