今日はりり練でした!!






まずは
18日の名古屋に向けて!
練習してまいりましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン




お昼はちんりかとのツーマンなので
たっっぷり歌を
お届けさせていただきますおねがい
結構な曲数だよ口笛!!!
夜は全員ソロ!!

絶対来て損はないと思います!!!
なのでぜひお越しくださいっっ(><)キラキラ
今週末の、18日ですっ!!!





ギターや歌を合わせて練習しつつ
そのあとは
りりラジを録りました!!
公開を楽しみにしていてもらえたらなって
思います!!♬

なんかりりラジ、
自分たちで番組を作っていってる
感じがとても楽しいですおねがい
わたしはひーちゃんリョマルちゃんの
2人にたくさん頼ってばかりですがキョロキョロ
2人ってほんと話すの上手だし
凄いなぁって思う(><)
わたしも頑張らなきゃなって。
思いまする!




りりの新曲の作成も絶賛進めておりますキラキラ
今回3人で創り上げる良き感じの曲に
なりそうラブな予感ですラブわくわく!
いまほんといろんなこと、
3人で話し合って3人で協力しあって
足りないところを補い合ったりしている
感じがして
人間が1人で生きていけないって
こーゆーことなんじゃないかなって
ふと思ったりした。←大げさかもだけどw
1人じゃできないことも3人集まったら
できることがいっぱいになって
頑張ろって思えるし
頑張らなきゃって思う。
学ぶこともたくさん!(><)!


ひとはほんとに十人十色だよね。
素晴らしきだな人類。
なんでこんなに人によって違うの!て嫌になるときもあるけど嫌なことばかりでもないんだよねぇ!いいこともたくさんある!
人間が存在してることじたいなんか
不思議な世界だけど←誰目線
このいまブログ書いてるスマホも
ブログを更新すると
いろんな人がいろんな場所でみれる
という事実も
なんかほんと不思議っ!
生きてるって不思議!(極論w)


さてはてこの話は答えが出なそうなので
ここまでにしておいて!←


今月は後半もとても忙しいです…!
18日は名古屋、21日は東京、25日は茨城!
ライブざんまい!
どの日もとても楽しみだし
覚えることもたくさん!笑
頑張りますので
ぜひお歌聴きにきてやってください!
踊りもあったりするので
見にきてやってくださいな♬


練習がんばるぞー!!!!!!


では
またねー!♬








ジンジャーブレッドマンLIVE情報ジンジャーブレッドマン



ドーナツ818

@ 夜空と月のピアス (名古屋)

地元でのライブ決まりました!!

とっても楽しみ!!

昼間がりりでの出演、夜がソロでの出演

になります!

ぜひお越しください♬!!

昼公演予約▷ こちらをクリック!

夜公演予約▷ こちらをクリック!



ピンクドーナツ821

@ HIT STUDIO TOKYO

すわってmusic

予約▷ こちらをクリック!

(りりでの出演です)



ドーナツ825

@ 茨城県

大洗八朔祭 18:0021:00

(りりでの出演です)



ピンクドーナツ1014

@ 天窓comfort(高田馬場)

りり1stワンマンライブ!!!

時間帯は夜です!!

詳細はもう少々お待ちください!





-END-